女の子詳細

すみれ(23歳) ネット予約 お気に入り女の子に追加

綺麗系セクシー系スレンダー系

  • ネット予約
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
  • すみれ
身長・体重 164cm
スリーサイズ B:84(D)
自宅への派遣は? 派遣可能です☆
施設への派遣は? 派遣可能です☆
好きな食べ物、飲み物は? 果物☆海鮮☆お茶全般(日本茶、紅茶、ハーブティー)☆
趣味、マイブームは? 人間観察が好きです(笑)☆
好きな男性のタイプは? 明るくて前向きな人☆
休日の過ごし方は? ホットヨガしたりジム行ったり☆
チャームポイントは? 八重歯かな☆
可能オプション ローション: ○
オナホール: ○
コスプレ: ○
ストッキング: ○
ローター: ○
ローションバス: ○
バイブ: ○
電マ: ○
オナニー観賞: ×
前立腺マッサージ: ×
聖水: △
マットプレイ: ×
コメント 【これぞ真のスレンダー美人】

ちょっと心の声を聞いてください。


ま…マジで美人!!!
(* ̄∀ ̄)


かわぃぃではなくキレイ。
キレイではなく美人。


ヘブンズブレスで
数々の美人な女の子を
紹介させて頂きましたが……
彼女、なんとなーく
その姫様達とはまた違う美人なんです。

タイプが違うというんですかね…

彼女、きっと
これから先ずっとキレイだと
想像させるんです。


それが【すみれちゃん】


まっすぐに伸びた足。
抱きしめてあげたくなる華奢な体。
お顔がとっても小さくて
鼻筋のスーッと通った
モデルさん顔負けのルックス。


そしてこの若さで
アダルトな匂いが漂う感じは
只者ではない!
そんな予感がします。


プレイに関しては

どうしてかな…
なんか責められちゃうんデス…とのお言葉。


責めるの大好きなんですけど…
責めてたら
気づいたらポジション逆になっちゃう★
そして、気づいたら
殿方の指使いや舌使いで
感じちゃってるんです…照


ヤバイ…可愛い。

キレイな上にこの娘可愛いぞ!!


ちょっぴりM気質なのか…
それとも
殿方の襲いたいモードのスイッチを
自然と入れてしまっちゃう姫様なのか…


どちらにしろ
会ってみる価値は大アリ!!!



美人さんなのに
全然気取らない…
それでいて
初対面でもしっかりお話できる。


レベルの高さをぜひ感じて頂きたい
姫様ですねっ★


是非彼女にしか
出せない世界観に包まれてみてください♪
  • 本日の出勤予定

    未定

ネット予約ボタン

写メ日記

  • 退勤

    退勤

    2019/10/05 02:06

    今日遊んでくれた お兄さん方ありがとうございました?? 今日は天気が良くて 天気と一緒に気持ちもカラッと 爽やかな一日でした( ´∀`) みなさん良い週末を過ごしてね? いい夢みろよっ( ̄+ー ̄)?笑 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=761606

  • お礼 ?

    お礼 ?

    2019/10/05 01:15

    ビジホのお客様 東京からの出張 ご苦労様です(*^^*)? 優しくて楽しくて あっという間の時間でした? うどんの話共感してくれて 嬉しかったです!? みんなあんまり分かってくれないから? 私も博多攻めたいと思います?? ありがとうございましたo(^▽^)o 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=761606

  • お礼 ?

    お礼 ?

    2019/10/04 20:30

    ベル602のお客様 飲みに行く前に ありがとうございます??? 優しくて 穏やかなお兄さん? 友達との飲み 楽しんでくださいねo(^▽^)o 京都からの大阪も是非!笑 ありがとうございました?? 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=761606

  • 出勤

    出勤

    2019/10/04 15:09

    めちゃくちゃ 良い天気ですね♪( ´▽`) むしろ暑い?? でもやっぱり 天気が良いのは 気持ちが良いですね??? 久しぶりに快晴で 嬉しくなっちゃう(*´ω`*) 偏頭痛も無いし?? ってことで今日も出勤してます? 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=761606

  • こんにちわ

    こんにちわ

    2019/10/04 00:30

    ビジホのお客様 釣りに来たのに まさかまさかの大雨で 海に出れず残念でしたね? 話が噛み合わなくなるくらい 呑まれてたみたいで イケるか心配でしたが 無事いけて良かったです??? しっかり水飲んで寝てくださいね! ありがとうございました? 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=761606