女の子詳細

新人みつき(27歳) お気に入り女の子に追加

お姉様系癒し系おっとり系

  • 新人みつき
  • 新人みつき
  • 新人みつき
  • 新人みつき
  • 新人みつき
  • 新人みつき
  • 新人みつき
  • 新人みつき
  • 新人みつき
  • 新人みつき
身長・体重 156cm
スリーサイズ B:84(C)
自宅への派遣は? 派遣可能です♡(一部NG地域あり)
施設への派遣は? 派遣可能です♡
好きな食べ物、飲み物は? サラダ♡ほうじ茶♡
趣味、マイブームは? ドラクエウオーク♡
好きな男性のタイプは? 優しくて思いやりのある男性♡
休日の過ごし方は? ショッピング♡ドライブ♡
チャームポイントは? 笑顔♡
可能オプション ローション無料: ○
①コスプレ(各種): ○
②ストッキング: ○
③ローションバス: ○
④オナホール: ○
⑤ローター: ○
⑥バイブ: ×
⑦電マ: ○
⑧前立腺マッサージ: ×
⑨オナニー鑑賞: ○
⑩聖水: ○
⑪痴女特別オプション: ×
⑫AF: ×
⑬マットプレイ: ○
コメント パッと見、クールに見えるかもしれませんが…ところがどっこ---い♪

初対面から屈託のない笑顔と自然な思いやりで包んでくれる温もりをもった素敵な女性の入店です!

朗らかで人当りも抜群☆

一言二言、会話を交わせば明るくフレンドリーな性格と愛嬌の良さを感じ取っていただけるのではないでしょうか!?

最近のマイブームだと言う『ドラクエウォーク』の話をされている時なんて、少女のように目がキラキラしていました♪

残念ながら全くゲームをしない、過去にもほとんどやったことのない僕には『メタルスライム』くらいしか分からなかったのですが(笑)

『ドラクエウォーク』をやられているお客様であれば、相当に盛り上がれるのかもしれませんよ♪

ニコニコ笑顔の愛らしいルックスと相反したエロスを感じさせるポッテリとした唇が何とも言えず魅力的です!

小柄ながらも素晴らしく均整の取れたプロポーションは目線をクギヅケにされてしまいます!

色白、細身、美脚、それにプラスして褒められることの多いと言うプリンとした綺麗なお尻とくれば男として黙ってはいられないはずです!

普段はとても優しくその穏やかな雰囲気とは裏腹に、スイッチが入った瞬間想像もつかないくらいエッチになっちゃうと言うんですから女性って本当に分かりません!

そんな誰にも見せない隠された一面を垣間見ることができるからこそ、デリヘルって楽しいんですけどね♪

男心をくすぐりながら、最良の心地良さを感じさせてくれる大人の時間を是非体験されてみてください!

貴方様と過ごす二人の時間を大切に思う、一途な女心。贅沢で幸せなひと時をお楽しみいただけることだと思います☆
  • 本日の出勤予定

    19:00~01:00
    ご予約枠ございます
  • 只今の出勤状況

    待機中
11/22(金) 11/23(土) 11/24(日) 11/25(月) 11/26(火) 11/27(水) 11/28(木)
19:00~
01:00
ご予約枠ございます
19:00~
02:00
ご予約枠ございます
未定 未定 未定 未定 未定

写メ日記

  • thanks

    thanks

    2019/11/22 14:14

    ビジホのおじさまへ 遅れてのお礼に なりましたが みつきと遊んでくれて ありがとう めっちゃスタイルや おっぱいの形褒めてくれて 嬉しかった なおじさまだったから とても楽しい時間 過ごせて みつき幸せ また、遊びに来てね 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=1059587

  • 風が強いー

    風が強いー

    2019/11/20 12:43

    こんにちゎー 今日風が強くない 花粉症でくしゃみが 止まらないや 最近、DQWに飽きてきて 新しいゲームやりはじめちゃった 今日は、12時から出勤してまーす なので な1日を過ごせたら 嬉しいー 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=1059587

  • ゲーマーって凄い!

    ゲーマーって凄い!

    2019/11/20 01:00

    自宅のお兄様へ お仕事で疲れてたのに みつきと一緒に してくれて ありがとー めっちゃ優しくお●ぱい 揉んだり舐めたり 気持ちよくって 感じちゃった プレイ後もDQWの話や ドラクエシリーズの話で 盛り上がっちゃって あっという間に お時間きちゃったねー また、ゆっくりと 過ごしたいなぁー 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=1059587

  • DQWの比べ合い

    DQWの比べ合い

    2019/11/20 00:53

    ビジホのおじ様へ 短いお時間 みつきと過ごしてくれて ありがとう めっちゃ気持ちよく攻めて もらえて超 満足 DQWやってるみたいで レベルとかイベントに ついて語り合っちゃったねー DQDするのは いいけど運転には 気をつけてくださいね 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=1059587

  • 出勤ー?

    出勤ー?

    2019/11/19 18:35

    こんばんゎー 最近昼間ポカポカあったかくて 夜段々と寒くなって きたよね インフルエンザも流行って きてるから 早めに予防注射しなきゃ 薬なくなっちゃうかもだね 今日ゎ19時〜出勤してるから めっちゃ なお兄様 ちょっと変態チックなお兄様 お誘いお待ちしてますねー 女の子ページへ https://heavensbless.net/lady_detail.php?lady_num=1059587